ランチ

DSC07625

もうお昼になろうとしていたので、そろそろお店を探します。
いろいろあるので決めかねてしまいます。

あれトトロ?なんて思いつつ、
ここでまたしても雨宿りして、iPhoneでちょっと検索。

DSC07628

探したけど、これ!って言う決め手もなく。。。
そこで、目に入った、この写真の右側のカフェレストランへ。

DSC07629

ランチセットにして、普通ならコーヒーは食後にしてもらうところだけど、
寒かったこともあって、先に持ってきてもらいました。
ふぅ〜暖まるぅ〜。
メガネが曇るほど暖かかったわ(笑)

DSC07630

わお!(^o^)うっまそー!
with fritだったけど、このフリット変わったカットだなぁ。
チキンも含めおいしかったです。

DSC07634

広場の前のお店です。
晴れた時はテラス席がいっぱい出そうです。

DSC07636

お店の看板。
Happy Hour用のものですが、なかなか味があってステキな看板。

DSC07638

ちなみに左のおじさんが私のサービスをしてくれました。
この写真だとまるで悪い取引してるっぽいけど、
人懐っこい、私の勝手な想像だと、フランス南部の陽気さを持った感じです。
この辺りは大きなショッピングゾーンで日本人も多いんでしょう、
日本語もひと言、二言知ってるみたいでしたし。
なかなかいいお店でした。晴れてたらさぞかしいい景色だと思います。

お店の名前はCafé Coeur Couronné です。

コメントを残す