トラムに乗って

DSC07349

土曜日の午前中、市街から外へ向かう地下鉄はかなり空いている。
しかも今日天気良くないし、寒いし。

DSC07348

メトロ内の説明を書いたもの、これ昨年ピンぼけだったのを憶えていたので、
改めて撮ってみたんですが、今回もかぁ!ボケボケ。
なにやってんのかな、私…。
(ちなみに内容は全く変わっていません。同じです)
ほぼ同様の結果となりました。とほほですね。

DSC07354

駅に降りまして、乗っていた電車を見送ろうとしたのですが、
少し先の地点(こんな近くに駅はないと思うのですが)で、
別の車両が停車してしまいました。
特に「撮り鉄」ではありませんが、
海外に来ると「撮り鉄」になりやすい私。。。

コメントを残す