maison ANTOINE

DSC07382

遠くから歩いてきた時は見えなかったけど、
店の軒下には雨宿りがてら結構人がいました。
これがお目当てのフリッツ屋さん「maison ANTOINE」。
(以前はHPがあったけど、今ないのかな?)
昨年は開店前に来てしまい、開店時刻にはタリスに乗らねばならなかったので
泣く泣く来た道を戻りました。。。

お腹空かせてきたので、早速テイクアウトで注文してGETしました。

DSC07384

んん〜!うんまーい(^^)
座って食べようと、場所を移動したのですが、
ちょうど屋根がないベンチしかなく、
私も(お店の軒先ではありませんでしたが)雨宿りしながらの立ち食い状態でした。
ほんとうにこのイモだけでお腹いっぱいになります。
揚げ物得意でない人は1人じゃ食べきれないと思うので注意です。
ここも先日のFRIT!と同じような量ですので。

ゆっくり食べられたらもっと良かったんですけどね。
帰ってきて調べたら、どうやらお店の近くのカフェみたいな場所に
ここのポテト持ち込みOKのお店(maison Antoine frites acceptéesシール貼ってある)があるみたいです。

コメントを残す