アントワープ中央駅のいろいろ

DSC07038

先日もご紹介したアントワープ中央駅。
私がいる場所は地上階です。
到着したのは、ここからは見えない地下2階です。

この前はゲントから来たので、
日本で言う2階(ちょうど左手)に到着しました。アントワープに到着
先ほどのトラムやバスの券売機はここから見ると左手奥、
中央に合流する手前にあります。

DSC07037

ブリュッセルの駅にもあった色分けゴミ箱は
こんな内訳だったのかと改めて知りました。
PMDとRESTってなんだろう?プラスチックと生ゴミ?…いや違うか(笑)

DSC07040

ここは一番上の写真、大きな突き当たりのアーチの下にいます。

写真の背にしている側に進むと
先日のAntwerpen Centraalの玄関ホールに出ます。

コメントを残す