MASにて

DSC07057

ここは四角い建物で、壁をつたうようにエスカレーターが巡られています。
エレベーターもありますが、
徐々に登りながら景色が見えるので、エスカレーターで上るのがおススメです。

するとDOCに停泊しているかのような、これはクレーンだと思っていたのに、
上から見たら???家庭菜園的な???
いろいろなものが見えておもしろいです。

DSC07092

ちなみに床はこんな感じ。素材感かなり出しています。

DSC07067

あと、エスカレーターの壁には
いろんなイラストやコラージュ等があって楽しめます。

他にも、

DSC07095

楽しげなこんなものも。

あと、壁とは別にこんなものも。

DSC07093

お祭りとかで使われるのかな?
3mくらいあるであろう、巨人の人形です。
手も大きいね。腕とか動くのかな?そんな感じです。

1 Comment

Add Yours →

コメントを残す