ステキなお土産

DSC06802

実は!

アントワープの「Cafe Quinten Matsijs」を後にする時、
Qさん @madameQuinten がお土産をくれました。(後ろ向きでごめんなさい(笑)

ブログでは何度か見ていたQさんお手製のパンです!
うれしすぎる!憶えててくださったなんて!ああ!優しいなぁ。

Qさんのところを後にしてから、パタパタしていたので、
ようやく一息ついたところでこれを見てみよーっと!ということに。

DSC06804

開けてみるとなんてことでしょう!(T_T)ピクニックセットです!
完璧です、このセット。
でも、Qさん、このパンにはトッピングなんていりませんよ♡

DSC06807

こんなクルミやイチジクが盛りだくさんに入っているんですもん!
塗り物は全く使わないまま完食。冷めてもこのくらい美味しいなら、
できたてはたまらないことでしょう!

生活にパンを作るという行為があるなんて、
本当にうらやましい限りです。

Qさん本当にありがとうございました!\(^o^)/

コメントを残す