帰路アントワープ駅

DSC07237

もう切符買ってあるから、立ち止まるのはちょこっとだけよ。
(どうしても、ただ通り過ぎることができない…)きれいね〜。

スタバでちゃんとコーヒー買って、発車時刻の確認。

DSC07239

18:57のブリュッセル行き。
手元の時計は18:52、あと5分。
ここから地下2階にエレベーターで降りればいいだけ。
今日は走らずに済んだ。

旅で走らないようにするため、ゆるいスケジュールや余裕をつくるようこれから心がけよう。
私いつも欲張りで、いっぱい詰め込んじゃって、疲れてること多いんだよね。

DSC07240

地下2階はこんなホーム。
明かりを柱にしているのはなかなかのアイデアかも。
柱が影を作ることはよくあるから、それを逆手にとってる。

DSC07241

駅名の表示はこんな感じ。
やっぱり駅名は電光になっていた。

DSC07244

どうでもいいショットですが。。。(笑)
なんかとっても業界用語なんだろうな〜と思って。
日本のも車体の下の方に書いてあるよね。

DSC07247

tallサイズのコーヒーと。
この1杯がホッと一息、癒してくれます。

コメントを残す