閉じる

15,June Windermere A.M 2 & leaving Lake District

そういえば、ここに来てから前回衝撃の出会いをした彼らに会っていなかった。

石垣の塀が続く道を歩いていきます。

石垣の柵越え(塀越え?)ステップは色々ある

公道の交差点を曲がる。と言っても、ほぼ「牧場の境を曲がった」に等しいくらい、なんの目印もない交差点だった。 

そこを歩いていると人懐っこい鳥がこちらを見ながら尾っぽを上下に振っている。

ある程度まで近づける。5mくらい?

カメラ持ちながら近づくと、もちろんだが飛んだ。
しかし飛んだ先が10m程度。餌を探してる感じでもない。その場所でキョロキョロなのか、「撮ってもいいよ」なのか。その場に止まっていた。

そろりそろりと、カメラ準備してパチリ。

かわええー

ありがとう、素敵なポージング、バッチリです!!

するとその足元に!!

イターーーーー!!!!!∑(゚Д゚) 衝撃の再会www

足元に、小さく、そして草むらにいたこともあって、しばらく試行錯誤してカメラの角度を考えてた。
葉っぱをどかそうとして、ナメさんにあたってしまったんだけど、その後がまた衝撃的で。

なにこれーーー!?太った!でかくなった!!!
ナメクジってこんな能力持ってましたっけ?? もしや実はナメクジではない??
しばらく太ったままでした。おそるべし。。(O_O)

Orrest Headへは東側から登っていきました。

こちら側の道から登る人多かったな。駐車場とかあるのかな?

天気は快晴ではなかったので、きっとこれより3割り増しくらいできれいなんだと思う。

昨日登った山の方向(北西)をWindermere湖越しに見ています。やっぱり山は曇ってるなー
Orrest Head の下山途中で、windermere湖の南側を眺める

本日のコース
https://www.wikiloc.com/hiking-trails/2019-0615-orrest-head-windermere-39563590

12時はBBに戻ってスーツケースをピックアップして、お昼は例のスーパーのカフェでちゃっちゃと済ませる。

ガラス張りで明るい、スーパー内といえどいい感じです。

Windermere駅、13:06発車。終点はManchester Airport。

iPhoneのWalletの切符。

旅行中の各地のチケットまとめられて、Walletは便利だなー

あるある、なのですが、午後になると天気よくなるんだよね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free