リヨンの街は

本当にステキでした。

…なんてのんきな回想してすみません。9月からこのブログを完全に忘れているような状態でした。ごめんなさいね。

10月の頭に10日かけて(有休5日も使って、祝日はさみつつ)、フランスとベルギーに行ってきました。
今回は前回現地の方2名(共に日本人)とお会いしたのですが、その2人に加えさらにもう1組日本語をしゃべるフランス人ともお会いして、本当に楽しい旅となりました!ありがたや〜!の叫びでございます。

また私のことですから、例のごとくいろいろと(観光とは外れたようなムダな(笑))写真をいっぱい撮ってきたので、今頃になってようやく編集作業を始めています。まだ2日目がようやく終わったところ。。。200枚近いです。あほ。。。

この写真はそんな旅行の2日目の場所、リヨンの歴史地区の階段です。私、坂や階段が好きなので、もうたーくさん歩きました。至極のひとときでした。

旅行記はせめて半分近くまでいったら公開しようと思っていますので、しばしお待ちください。早く届けられるようがんばりまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です