旅行ブログ 2019

今年の6月に、運良く2週間旅行してきました。

グラスゴー ケルビングローブ美術館。なんと無料ですw

前回は2014年なので、もう5年も前です。

いつも旅行計画を念入りにする、、、「する」よというより、「やりたくて」
半年くらい前から計画準備して、ニヤニヤしながら計画するタイプなのですが、
今回は仕事の関係上、4月上旬まで待たねばなりませんでした。
状況によっては旅行にいけないとも思っていたので。

グラスゴーの公園で寝そべってみる。日曜日の午後

今回行けたのは、その4月の状況が行けるとわかったから、上司に相談。今いる会社はいい会社なので、引き継ぎもさせていただいて行くことができました。

イギリス湖水地方 羊があちこちにいます

長期休暇っていろんな条件が整わないと不可能なので、正直まさか行けるなんてと言う気持ちがありましたが、何と言っても私の大好きな旅行計画がたった2ヶ月しかない!と言うw

いやいや、行けるだけありがたいですw はいw

アイルランド ダブリンのステーキ屋でまずはビールw

6/8(土)〜6/21(金)で、金曜の夜に帰国して土日ゆっくりして出社と言う気持ちの良い、無理のないスケジュールで、怪我も、事件もなく帰ってこれました。

パリ市内を通過中。ブルターニュ地方レンヌへ向かっています。橋の上大渋滞w

ここ数年山登り(と言うかピクニックに近い)が好きで、前回のイギリスでハイキングがいたく気に入りまして、また行くぞ!という思いで、それが計画のメインでした。

ブルターニュ地方 ディナン

ハイキングコースする場所って僻地ですよねだいたいw 交通手段、時間など綿密に調べておかないと@「帰れない〜(T_T)」ってなってしまうので。
それ以外のアイルランドは、前回果たせなかったケルト音楽を聴く、フランスに至ってはフランス語習っているのにもかかわらずあまり興味なくw 先生に勧めてもらったところに行くと言うくらい田舎ならどこでもいいやという関心のなさw …ってどういうこっちゃwww

パリ北駅 キレイにしたようです。明るくて広いです。

フランス行く時は長期滞在で行きたいなというのがあるので、観光はそんなに…って感じです。
でもブログの密度はフランスに入ってからの方が高いかも。なんだかんだ言って好きなんじゃん!wって感じですね。すんません。

june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France

リストや検索しやすいようなまとめまではまだできてませんが、よろしかったらどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です