2週間旅行してきました。

DSC01583

また、行ってきました。

欲張りすぎてたーくさん予定をつめこんで、バタバタな2週間でした。

旅行ブログはこちら

上の写真はブリュッセルの、住宅街を歩いていたら貼紙。
どうやら呼び鈴が壊れているから、下の方(?)叩いてねってイラスト入り。
こういうのはさすがに地道に歩かないと見つけられないし、
そしてなんだかいいもの見つけた気分でうれしい。

DSC00319
晴れていたら絶対景色もいいし、迷いもしなかった(笑)はず!

イギリスの霧は甘く見ては行けない。とくに山では。
地図の道がなくなっていたりして、焦った場面もありましたが、このように無事戻れました。

もうしばらくは行けない、行かないだろうつもりで欲張った旅行でしたが、
興味の幅がさらに広がってしまった感がある…。

まいったなー。
また??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です