ブリュッセル最後の夜でした

DSC07338

停留所が明るいことも大事。
暗いところで待つのもなんか気が気じゃないし。

DSC07340

10分待ったかどうかくらいでトラムがやってきました。
こういうとき最寄り駅が複数線走っているのは心強いです。
わんこも乗っていました。

DSC07339

ちなみにオレンジ色のが乗車スタンプ。
タイムカード式で初乗りの時にスタンプします。
回数券だったのガチャコンしました。
ちなみに奥の赤くて白丸の付いたほうはICカード用です。

DSC07342

最寄り停留所に着きました。
このトラムは乗ってきたものとは別なんですけど、
2台並んだので撮ってみただけです。

ふ〜、もうすぐ10時。
ブリュッセル最後の夜を楽しめました。
明日はブリュッセルを昼に出る関係で、BBは朝には出ます。

コメントを残す