夜散歩は続く 2

DSC07293

セルクラースの像がある通りは、
そのまま南に進んで行くと、とりあえず有名な「小便小僧」があるため、
この通りはお土産物等の観光客向けショッピングストリート。
ご覧の通り、人もとても多いです。

DSC07300

こんな、この地方ならではのミニチュアも、
たくさん並べたらとてもステキ。

DSC07307

チョコレートもブランドものだけではなく、
いろんな形した、もうそれネタだろうぐらいの美味しいとはかけ離れたもの等
とにかくまぁ、いろいろです。

DSC07317

ハガキも定番ですが、多分メールが発達してしまった今は、
昔ほどではないんだろうな…とちょっと心配してみたり。

ちなみにグランプラスの写真ですが、
フラワーカーペットという、2年に一度、夏に行われるイベントの写真です。
広場の大部分が覆われてしまうので、このイベント時期のグランプラスは
かなりごった返していることでしょう。

コメントを残す