ただ今編集中

antwerp 大聖堂

3/4の夜に成田を出て、3/10に戻ってきました。

※写真はアントワープの大聖堂

賞味まるまる5日間、3/5の4時にパリについてから3/9の夜23時パリ出発でした。その間4日半をベルギーで、最後の半日をパリで過ごしました。

駆け足の旅でしたが、私にとってはバンシュの祭り以外はお久しぶりをめぐる旅でした。

短かったこともあり、欲張って詰め込んだ甲斐あって、120%楽しめました。おかげで帰ってきてからこの旅疲れと地震と重なり、1週間は仕事がまともにできなかったくらいです。熱、鼻、のど大変でしたが、今はスッキリ!お返事など遅れてしまいご心配おかけしました。

ようやく写真を見返して、アップしようとしたのですが、ピックアップしたつもりが初日の分だけでも200枚という信じられない量になってます(初日は1日が長かったこともありますが)。。。でもこれもベルギーへの愛の大きさとご理解いただければと思います(笑)今せっせと編集しております。

楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です