旅行記ほぼ完成

Ghent near by BB

やっとこさで完成しました。ベルギー(ほんのちょっとパリ)旅行5日間。

https://hetretrocafe.com/blog/voyage2011/

少々力みがはいったようで、結局、768枚となりました。半ばでコメントに悩む写真もありましたが、全体的に楽しみながら編集しました。よかったら見てみてください。

タイトルの「ほぼ」は、このあとに細かい情報のリンク設定などがあるからです。とりあえず今回は最後まで文章(写真の説明コメント)は到達したのでご報告ということです。もしかしたらフォーマットを変えるかもしれないですが、中身自体はほぼそのままです。文字校正も、もう一度改めてしようと思っています。

大量にあるので、お時間があるときに見てみてくださいね。

※写真はゲントのBBの近くのおうちの明かりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です