東京アートフェア(東京国際フォーラム)

東京アートフェアポスター

つぶやきを見ていたこともあって、土曜日に東京アートフェア(7/29〜7/31開催)に行ってみる。

本当に純粋に「最近アートを見てないので、なんとなく見に行ってみよう」くらいの軽い乗りで行った。どんな人たちのどんなフェアなのかもろくに知らずに。

こんな感じのポスター(上の写真)。地味だけど好きな感じ。フェアのロゴは別にこんな感じで。

東京アートフェア看板

大胆に突き抜けましたよ。でも不思議、なんだか中国語のような(中国語フォント)のように見える感じ。この感じはなにげにトレンドなにおいがします。

入場して作品をみてきました。いろいろありましたが、のちほど紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です