はーべすと 

herbest 01

ちょうど1週間前ですが、バイキングランチしてきました。

これに十穀米のごはんと、お味噌汁で。

やさしいおかずが多くて。ちょっとずつ、たくさんいただきました。

herbest 02

90分バイキングでまだいけるかも、と思い、さらに違うおかずをつまんでみる。

右のキャベツとあさりの炒め物、あさりのダシがよく出ていておいしかった〜。

もちろんこれでは終わりません。

herbest 03

デザートもいただきましたよ。

右の黄色いのはプリンではなく、カスタードでもない、
たしか「うこん」入りのプディングだったと思います。

手前のようかんはあんず入り。ほのかに杏の風味とあんこの不思議な味わい。でもおいしかった。

ま〜ん〜ぷ〜く〜(*´ー`*)ーЭ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です