パリの情緒

いい感じのタイトルですが、要は、旅行記が全く進まないというご報告でして。。。すみません。

今1/31現在は、6/9ブリュッセル2日目の真っ最中。6/12まで旅行しているからあと4日分放置しております。ぼーちぼち進めております。

さて写真は6/11、パリ、モンマルトルの坂道、なかなかの高低差。自転車ならアシスト必須な感じです。暮らしている人たちは大変かもしれないけど、坂道ってやっぱり景色がステキに見える。そして石畳も相まって情緒を生み出します。

パリと言えばエッフェル塔。
私は間近に行ってみたいとはあんまり思わなくて。でも決して嫌いではないんです。建物の隙間からだったり、遠くから、街の中にある感じを見るのが好きです。

こんな風に、ある地点でひょっこり顔を出すと「あ♡」って思います。これは東京タワーにも言えることかもしれない。

でもって。
こんなふうに遠くから見つめられるのも「あ♡」って思ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です