閉じる

09.June Kelvingrove museum 2

2階へ登って、ホールを見下ろす。ステキ。
ステキな回廊〜

2階はスコットランドの文化と絵画になります。

girls集めました。
構図に迷っているとshe is beautifulと声をかけてもらう。
びゅーてぃほー
有名画家の絵画もあるのに、ここ無料ってやっぱりすごい。画家の言葉も添えられているのいい感じ。
モネ。他のと比べると、やっぱりモネはドラマチックに見えた

この美術館でお気に入りの画家見つけられました。

色彩感と、ちゃんと美しい顔立ちで描いてくれるところが良い
スコットランドの景色でしょうか
なんか、ええ感じ。好き。
この4人気に入りました。

スコットランドカルチャーのエリア

おおお!まさにこのイメージ
このチェックで、この形。ブリテン島ならではって感じがします。
入口のとは別のホール。なにやら白いものが。なにあれ?
頭、しかもインパクトある表情がいっぱい。強烈です。。
キモいけど、見ちゃうって感じw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free