閉じる

09.June Kelvingrove museum 1

ホテルからまっすぐ来れば、15分程度で到着です。街を眺めながらの散歩にちょうどいい距離です。

ポール・マッカートニーの元奥さん、リンダ・マッカートニーの展覧会のポスターが貼られてましたが、私が訪れた時期よりも後の開催のようでした。

この美術館、タダ(無料)と聞いていたのですが、こんなに立派だとは!教会ではないけど、パイプオルガンもある。定刻に演奏があるみたいで、もちろんタダです。でも、寄付donationは受け付けてます(当たり前ね)ので、suggested通り入れときました。

美術館ではあるのですが、博物館要素もありまして、色々で面白かったです。

ツノ大き過ぎて、首大変だなと心配するほど大きかった。
たまには休んで、じっくり見るのも良し。
うぉおおぉ。。。。
ダーウィンって、こんないかがわしい笑みを浮かべてたのだろうか。。
こちらも美術館内です。
この横顔、昔の少女漫画で見たことある気がする。。誰だっけ?

まだ美術館続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free