閉じる

10.June hiking 1

牧場地帯を走ることバスで20分。スタート地点のDrymenに到着。

このような知らない土地のコース選定は、基本的に経験者のコースから選びます。
wikiloc https://www.wikiloc.com/


多分各国こう言った日本でいう「ヤマレコ」みたいなものはあるかもですが、これは世界版なので、まあ数が多いかなということで前回も参考にさせてもらってました。

今回はこのかたのコースをまんまパクりましたw
https://www.wikiloc.com/hiking-trails/2018-07-22-conic-hill-28197989

本日も良い天気で歩き日和。
ガーランドがあってなんとなくかわいい。Drymenの中心地。小さな村みたいな感じかな?

しばらくは車が通る公道を歩きます。

馬がいる牧場みたい。看板いいね
公道からようやく農道に入りました。いい感じー
ほぼ平らなので気持ちよくのんびりと歩きます
白い花が青い空に映えます。
遠くを見ても緩やかな緑が広がる。結構日差しは暑くて、半袖にアームカバーでちょうどいいくらいでした。
緑が眩しい。そしてキレイ。緑の子ども松ぼっくりかわいい
国立公園との境目

ここまでほぼほぼ平らでのんびり楽しめました。2へ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free