閉じる

11.June hiking 2

ようやく山登りらしくなってきました。

湖の根っこ(一番奥)を見てます。北東方向を向いてます。

とはいえ、ゆるく、ジグザグ。時々振り返ると湖がだんだん見えてきて。こんな感じなので、家族で犬を連れて登る人が半分くらいました。

ちっちゃーい花。日本にあるようでないような。かわいい。

木々の多いエリアは苔むして、ふわふわで美しいです。
鳥のさえずりも相まって至福のひととき。

ふかふか、もふもふ

木々の多いエリアを抜けると、沢の横のひらけた場所に出ました。

ざぁぁぁぁぁーと鳴ってなかなか迫力あります。

ひらけてからはひたすら沢沿いに登っていきます。むしろ登山口からの斜面より緩やかに思たけど、景色のせいかしら?

ちょっと振り返ってみると、ふむふむいい景色。

寒すぎも、暑すぎもなく、気持ち良く登っていけるいい天候です。

そうこうしているうちに、雲がだんだん薄くなり…

おおおー!青空が出てきて、完璧な映え写真になりました。新録が映えますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free