閉じる

13.June walking Windermere Orrest-head 1

BBの場所はすぐにわかった。事前に到着予定時刻を伝えてあったので、オーナーのおじさまが出迎えてくれた。第一印象頑固そうだったけど、この仕事が好きだからだろうか、色々とたくさん説明してくれた。おじさんのイチオシはkeswickのようで、バスでお得に行ける案内もしてもらったけど、ごめんね、予定決まってたから聞き流しちゃいました。でもいい人そうでよかった。

チェックイン時間の前だったけど、もう部屋の準備はできていたようで、そのまま部屋に通してくれた。

列車でこの午後の予定の目星をつけていたのだけど、オーナーがおすすめしてくれたこともあって、行くことにした。お昼の時間ではあったけど、腹ペコでもないし、店探してこれから食べることよりも断然、この近所のコースOrrest-headが気になって仕方がない。サクッと支度してお散歩気分で出かける。

しょっぱなから道が分かれたが、左の砂利道を選んだ。
お散歩♪お散歩♪

通路が狭く、木々が生い茂って、駅の近くとは言えど、緑豊かでなんと気持ちのいいこと!
まだ頂上にも着いていないが、すでに100点をあげたいくらい。

苔け蒸しがいい感じで、期待高鳴る!!
しっとりほわほわ♪ きれいだなぁ!!
うむ!この散歩想像以上に良い!!

この近くの住民らしき人たちが犬の散歩をしていて、なんとも羨ましい限り。
こんな散歩コース家の近所に欲しいわー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free