閉じる

13.June walking Windermere Orrest-head 3 & supermarket

雲行きが怪しくなってきたけど、きっとカッパで済む程度っぽいのでひるまず進みます。

鈴なりにたくさん咲くみたい。つぼみびっちり。イギリスっぽい色だなー。

石のステップ、上手に作られています。

頂上手前で北東方向を眺めてみる。なだらかな丘陵が続く。

案の定、頂上手前で雨が降り出したけど、小雨程度なので、上のカッパだけでしのげそう。

頂上に着いたけど、やっぱ天気が悪いとね。。。

下りは違う道であっという間に降りてくる。
そしてとてもお腹が空いたのでちょっと何か食べたい。。

駅のすぐ横に外観からはわからない、大きなスーパーBOOTHSがある。前回この湖水地方にきた時に、列車の時間までコーヒー飲んで落ち着いたので知っていた。スーパーの奥にカフェがあることを。

甘すぎないけど、ちょっとお腹にたまるようなもの。。。ということでレーズン入りのスコーン。ちょうどよかった。15時すぎだったので夕飯にひびかない程度で。

でも、この時間に食べたから、夕飯は軽くていいなと思い、外食ではなくBBで済ますため、スーパーで買い出し。

CLIPPERはパッケージがかわいい。
日本の調味料はこんなに充実しているので、長期滞在は何も困らないね。
そしてどういうわけか、レジ近くの目立つところにDRYが。

夕飯はグラスゴーの残り物とともに以下を。

つぶつぶ入りジュース美味しかった。
残念ながらチップスは私には合いませんでした。。

おっと、忘れずに、今日のコースのトラッキングはこちら。
本日のコース
https://www.wikiloc.com/hiking-trails/2019-0613-windermere-orrest-head-39175474

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free