閉じる

15.June Dublin arrived

空港出口にバスの場所がざっくりと書かれている。本当にざっくりで、実際レンタカーの方まで行ってしまった。

Aircoachというバス会社が、ホテルのある最寄りのバス停までいくルート(702,703)があって、先に予約しておいた。予約時は時間を指定する箇所があるが、別の時間でも乗車はできた。(満席ではなかったから?)

空港からすぐに高速道路に乗るようで、高速を降りたところは中心部近くの港町的な(川の河口)ところだった。

開発ラッシュらしく、新しい建物ばかり。
このあたりはリフィー川の河口と同時に、dockと呼ばれる地域です。

30分程度で到着。

今回の宿は、中心地のTemple Barまでなら歩くと30分程度の距離。私にとっては遠すぎないいい場所で、部屋も清潔感があってよかったのですが、お客に対しての対応がイマイチだったので割愛しますね。

結局部屋に着いたのが20時すぎくらいだった。
夕飯を物色がてら、近所を見て回るとコンビニSPARがあったので、夕飯はまたしてもコンビニ。でもここのビールとかポテチとか買うのも楽しい。

美味しゅうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free