閉じる

16,June walking around Dublin 3

すみません、散歩が長くて。 まだ大聖堂に到着できていませんw

ようやくSt Stephen’s Green公園の前まで来た。ちょっとミッドセンチュリー感漂うファザードのスタバを横目で見ていると。。

パッカ、パッカ、パッカ、パッカ。。。

観光用の乗り物でもいっこ。こんなのも見かけた。観光用としての存在感バッチリ。

before
after

この状態を見て初めてVIKINGと言う意味がわかった。でも水陸両用ではなさそうなので、被り物してみるという演出だけなんだと思うけどねw
なぜかMCと目が合ってしまった。。

ところで大聖堂へと向かっているんだけど、ショートカットとして公園の中を横切ることにした。

静かで、ゆったりとしてて、とても素敵。

やはり、カモメが幅をきかせている。。
アヒル(?)ものんびり。
お花も楽しめます。
きれいー
昔の家っぽいものもありましたが、中には入れないかも。

ちなみに私は下のマップでいうと、上中央から左下の角へとショートカット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free