閉じる

16,June St Patrick’s Cathedral 1

ようやくカテドラルも目の前です。細い脇道の向かい側の塀にお花がいっぱいできれいでした。

本当はカテドラルの全貌をこの脇道から撮ろうとしたのですが、タイミングよく観光バスがワラワラと集まってきてしまった。。
なので入り口付近のみを。

入り口からは数段下に降りる。その時に床がカラフルなことに気づいた。
※照明を少し抑えた教会です。

色も模様も様々でおもしろい。

中央の位置から奥を見ている。立っている後ろにも同じくらいの空間が広がっています。

とにかく観光客がいっぱい。常にこんな感じらしく、多分JKくらいの女の子2人も、入り口で各国のパンフレット配りしてたくらいだった。

一番奥

ギャラリー。(説明できないけど、今日興味を持って収めたもの)

紙を置いて、紙の上から鉛筆でこすって絵を浮かび上がらせる、、みたいな。人気でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free