閉じる

16,June St Patrick’s Cathedral 2

教会の椅子は結構違っていたりする。この教会は結構歴史的重要度のある教会に見受けられたのですが、椅子についてはモダンなものになっていた。

多分スタッキングができるんじゃないかな?と思えるものだった。なんとなく寂しさを覚えることではあるのですが、別の角度から見ると素敵なものを発見しました。

一部の椅子にあったのですが、多分頻繁に通う人のものでしょうか?

やだ!すごく可愛い!!お座布団??キョロキョロしてみる。

タンポポが気に入って、収めた1枚だあったけど、今気づいた。左はバイキングの船だったのか!

ここにも!!

紋章たまらんーw

ここにもー!!!そして誰一人として被らない!!w
みんな見事に色も柄も違う。そして何よりかわいい!このバックあったら買うわーw

床の模様に負けないくらい、おざぶが可愛いのであります!!

教会の一番奥の方に、いっぱい可愛いお座布団がつる下がっていました。椅子はモダンなものですが、そこに通う人たちの日常を垣間見たような気分になり、椅子はどうであれ、親近感が湧きました。
※私は勝手に「お座布団」と思ってるけど、本当のところはわかりません。

もちろん、座布団以外にも、素敵な大聖堂でした。

イギリスの旗がやたらある感じがなんか切ない。

いい大聖堂でしたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free