閉じる

16,June St Patrick’s Cathedral 3

大聖堂を出て歩いていたら、格子にこんな素敵なエンブレム(?)が。立派です。

全体像を眺めたくなって、写真に収めようとするが、大きすぎて収まらないので、道路を渡った向こう側から。

その向かい側の歩道の街灯用のポールの足元にもこんな素敵な、ダブリン市のマーク。カラーで立体的でかわいいではありませんか。

そのまままっすぐ目的地に向かおうかとも思ったのですが、大聖堂の真横に公園があったので、どうせならそこを通って行ってみようと、も一回道路を横切る。

こじんまりとしていたけど、隅っこにテラスを兼ね備えたカフェを発見。朝食を食べてなかったこともあり、のぞいてみる。

おいしそーなものばかり

わお!外見とは違って、(開店したばかりだったのか?)充実の品揃え!焼きたてだったのか、いい匂いもして食欲そそりますw 私はコーヒーとクロワッサンをいただいてテラスへ。

しかし、テラスへの視線の先に、素敵なシートを発見!

大聖堂を思いっきり眺められる、木の下のテーブル席。シートが2席ありました。
※左側に木があって、木の周りをテーブルが囲っている形です。

こりゃーいい!と優雅に美味しいクロワッサンと温かいコーヒーでじっくり大聖堂を眺めていると、鐘が鳴り始めました。まあまあの不協和音ですが、不思議と違和感なく。
ちなみにこの場所のgooglemap口コミしておきました。上の写真使っていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free