閉じる

12.june glasgow breakfast cafe

通勤の波に乗って、街散策は続きます。

ををを!リアルなwall painting。アニメよりかはいいかなと思う。
別の角度から。うん、かっこいい。

この建物から100mくらい歩くと、今日の朝食をいただくカフェがあります。

カフェ、ちょうど歩行者ボタンに隠れて見えない。レンガの街並みがいい感じ。
はい。カフェに到着しました!ワクワク。
店内に座り、ガラス張りから道路を眺める。ちょっと冷たい感じに見えますが。。。
こんな感じの明るいナチュラルな感じのカフェ。

実はgooglemapの画像を見て来たので、お店の人にそれを見せたのだけど、うちのじゃないって言われてしまった。とても古い画像か、もしくはアップロードした人が間違えたのか。

気を取り直して、チョイス型のイングリッシュブレックファストを頼む。全部入りがお得と言われたけど、私にはtoo muchですとお断りし、スクランブルエッグ、ベーコン、きのこのラグーの3つだけ頼んだ結果がこれ。うん!ジャストサイズ。

厨房の人だろうか、食事いかがですか?とお伺いを立てて来た。さっきのメニューの一悶着があったからなのかわからないけど、「え!?そんな!」と私は恐縮してしまい、ここはめいいっぱい褒めようと「Thank you! It’s pertfect!」とgoodジェスチャーと満面の笑みで答えた。でも本当にパーフェクト。

良い1日の始まりとなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free