閉じる

12.june Edinburgh at cafe

歩き始めて早々にエジンバラでもスカートおじさん発見。

赤チェックはある意味イギリスっぽいなと感じる。

雨宿りしながら、googlemapで店を確認する。お店についてはある程度目星をつけてきた。ただ、現在地から考えてベストの店を探したかった。

こんな通路があるので、雨宿りには最適。

チェックしてみると、一番行きたかった店が近いことがわかる。ラッキー。駅の方面だし、ここで落ち着こ。

晴れてたらこんな街散策がもっと楽しめたのになー

カフェはお昼のお時間も過ぎていたし、空いていて静かでよかった。

温かいものがいいなー。。。あ、パニーニがある。
ツナメルト(ツナチーズ)とカフェラテを頼んで、窓際の席を陣取る。まずカフェラテが来てホッとする。

お店の一番奥の窓際(窓は後ろ側)。

もう今日のノルマは達成したので、雨が止むまで待ちたい。
うむ、本当に天気の悪さは不運だ。楽しむ要素はいっぱいあった。また来いってことか。。

お店の雰囲気、いい感じ。ソファエリアもある。ゆったりした時間だった。

お店はこちら:Cafe on the Mound (google map)

結局1時間以上いたけど、雨足はほとんど変わらず。小走りで駅に向かいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free