閉じる

12.june Glasgow walking

やっぱり、グラスゴーに帰ってくると、こちらは天気が違うんだなって、車窓からわかった。グラスゴーは雨降った形跡すらないようだった。

Queen St駅を降てすぐの通り。またしても通勤の人と重なり、今度は逆方向に歩く感じになった。
グラスゴー滞在5日目にして初めて中心地の辺りを歩いてみる。しかし、調べているわけではないのでこれがなんだかわからないw
ここがグラスゴーのセントラル駅。先ほどのQueen St駅は東西線で、こちらは南北線って感じかしら。

明日の朝9時ごろにここから列車移動するため、下調べでホテルまでの帰り道寄り道で来ました。この辺りは建物が高いものばかりで、角を曲がったら急に駅が現れたという感じで、曲がる場所間違えないようにしなければ!

確認後、なんなら歩いてみようと歩き始めるが、往き同様の坂が。。

ホテルまで登り8割、平らと下りがそれぞれ1割。幸い明日は登りと下りの割合が逆転するので、なんとかいけるかも。

さて、ホテルに戻ってから今晩の調達。変なものがあったので挑戦してみた。まあ期待は薄いけどw

ちなみにまともなものはサンドウィッチだけだったw
KABUTOヌードルって、おいw 裏をみるとどうでもいいこと書いてあるw
そして、麺を見てみるとこの時点でうまそうでない予感。麺の表面がザラザラに見えた。案の定、麺そのものの味がいけない、イケてない!!w スープがカップ底にあるので、よく混ぜたつもりでも混ざってない。日本の別袋で上からかけてお湯を注ぐスタイルが、実に理にかなっていることを改めて知らされる!

チェリーのヨーグルト、チェリーの味が私にとって残念。Fat freeでヨーグルトの味そのものがなく、チェリーの味しかしない。。

ヌードルは汁があくまで「スープ」な感じで、麺にちっとも絡まず。麺の味が変でその個性が前面に出てしまってるせいもあって、スープやけに薄く感じる。混ぜたけど。
頼む。これでは日本のカップラーメンのどれにも(激安にすら)勝てない。KABUTOと付けるからにはもっと頑張ってー!w

…って、どうでもいいことに熱くなったまま、グラスゴー最後の夜は幕を閉じた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free