閉じる

14.June DayHiking Garasmere 1

バス停の西側から今日の旅が始まります。ゴールも同じこのバス停になります。

黄色い、藤のように垂れ下がって咲く木。グラスゴーでも見たので、イギリスでは一般的な木なのかしら?

しばらくは公道を歩きますが、見ての通り、木々の中を通る道で、交通量も少ないので怖い思いをせず歩けます。

苔むした石垣が良い。
車も、人も、リスも通りますよー

人ん家軒先の植物がなかなか楽しい。

葉っぱの上で雨粒まん丸でかわいい
紫陽花のような白い花。葉っぱはよく見る紫陽花の、大きな葉じゃなかったです。
謎のひげ。しかし美しい!
謎のひげ、その2。蔓っぽくわさわさになってる。これ花??
もはや花も終わったものっぽい。というのも…
水色っぽい蕾に見えたものは、どうやら中に黒い種があるようでした。

そろそろ道草も終えて、公道を後にします。

真ん中の木を左に入っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free