閉じる

16,June Christ Church Cathedral & the around

お城からクライストチャーチまでは200m程度しかないくらい。その間にこんな落書き。

チョークで落書きなんてかわいすぎ。それにしても今はこんなにカラフルなのか。

大通りに出ると、教会の目の前のレンガの建物が目を引く。観光客がいっぱい。

上の写真の左側。上の左の女の子も写ってたw

メインエントランス、左だったのか、と、この写真で知ったw 右側から入る。

どどどーん!現れました。手前の人たちが教会ではないところでも記念撮影し始めたのでよってみると。。。

横たわる、貧しい人の彫刻が。。楽しそうに撮影してたけど、切なすぎて私にはできない。。

中に入ってみたのだけど、ちょうどその時間はミサ中で一般の人は入れないみたいで。

教会に入る扉には張り紙がありました。隣の教会と通じる通路(写真背後側)のごく一部しか見れず。。

通路にあったステンドグラス

せいぜい2、3分でしょうか、の見学で出てきました。見学できたのは下記の写真の右手前の建物と、左の道路上の通路まででした。残念。。

仕方ないので、外にあるものを写しまくります。

よくわかりませんが、彫刻模様が素晴らしい
右側に穴ぼこがあるのですが、初代の教会はそこにあったのだそうです。とても小さかったです。

以上、クライストチャーチでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

© 2024 june 2019 | Scotland LakeDistrict Dublin France | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free