公園のマルシェ

DSC01496昼食を終えて店を出ると、目の前のがテントだらけ。
よく見るとマルシェだった。
これはいい見物があったというものです。早速観察。

DSC01497こちらのイチゴはまん丸だね。

DSC01498桃が平べったい…なんか不思議。

DSC01500パン屋さんハム屋さんが一体化してる?
立派なトラックのお店です。

DSC01502フルーツ屋さんだけで5〜6軒?全体で15〜6軒くらいあった。

何屋さんだったか忘れちゃったけど、カメラ向けてたら…
DSC01495目線はよそ向いてますが、これでもポーズとってれたのです。気さくなお兄さん。

DSC01504マルシェの一角ではサンドウイッチ屋さんでしょうか。
家族で簡易テラス席な感じで、夏の休日を楽しんでいる微笑ましい光景。

DSC01505公園の前にはこんな立派な建物。
近づいて見てみたら、どうやらこの地域のお役所のようです。
階段に登って公園を見てみるとこんな感じ。
DSC01508テントびっしり。
この辺ウロウロしましたが、ここが一番賑わっていました。

コメントを残す