Hotel Midi Business Lodge

DSC01433
南駅に近く、安さで勝負。
しかし、先日から夏になって、この部屋なんだか暑かった。。。なぜだろう、暑かった。
でも安くすませたいし、部屋でくつろぎたかったので、部屋飲みします。
DSC01432
さっきケーキ食べたのもあって、もはや、飲みものとツマミのようなものばかりになってしまった(オレJはゲントから持参)。こんな日もあります(笑)
ちなみに調達は一駅となりBourse近くのcarrefourで。

ではお部屋の紹介。

DSC01426狭くもなく、広くもなく。まぁ、ジャストサイズでしょうか。とりあえず天井は高い。

DSC01428
ここもキーがないと通電しない仕組み。カードキーリーダーがあるんですね。

DSC01430
水回り。清潔感あってよかったです。シャワーは固定型でしたが、湯加減もよかったです。湯量はそんなに多くはありませんが、不便なほどではないです。

これで2泊で市税も含めて95ユーロならマシなのかな。(ちなみに市税は10ユーロ!たっか!(笑)

コメントを残す