BB McElroy Budget Accommodation

DSC00593
バスに揺られること30分くらいかな。目的のバス停を1個過ぎてしまったけど、バス停から2〜3分のところに今日のBB、McElroy Budget Accommodationがあった。この辺りBBがやたらと多いようだ。でも看板が出ていたので迷わず到着。

そういえばバスの中で現地のおばさんだろうか、急に声かけられた
「あなた学生?」「No」…
弾まない会話でした(笑)

このBBは2つの建物を一人のオーナーが経営しているのか、受付は隣のBBだった。

1階(ちょっと下ってはいたけど)だったので、階段に悩まされることはなかった。
しかも2重扉、プライバシーばっちり。

そんなお部屋はちょっと可愛らしい部屋だった。でも清潔感あって、これで40ユーロだったのはうれしい。wifi完備でしかも朝食付きだから満足。

DSC00595
水回りもこんな感じで。窓があるのは珍しいかも。十分十分♪

カーテンを開けると、

DSC00597
人んち裏(笑)でもこれはこれで楽しめる。嫌じゃない。

さて、まだ14時過ぎたところだし、雨も降っていないので今から出かけましょう。お昼まだだし。
何にしようかな。これでいいか、と決めたのはBBにあったバウチャーというのでしょうか、クーポン券、フィッシュ&チップスのお店。
でもその前に国が変わったからSIMの調達を。

IMG_1945
BBの入口を中から。ちゃんとした家具とかもあって、安い割りにはいい感じ、だよね。

コメントを残す