通りを散策 3

DSC00661

雨がぽつ、ぽつとしてきました。傘をさすほどでもないのだけど。

場所によってはこうしてお花があるのってヨーロッパっぽい。こんなふうにして大量にわさっと盛る感じがね。花がある景色は写真におさめてもやっぱり瑞々しい雰囲気を与えてくれます。個性の強いパンジーだって色んな色、大きさ、他の花と混ぜればかわいい。

DSC00663
看板収集家です(笑)
読みやすい力強い字ですが、要所要所に何かクセのようなものがあります。

DSC00664
このポスターいいわぁ、シンプルで、力強い。RACISM(人種差別)のポスターだからかもしれないけど、確かに訴えている、伝わるポスター。

やっぱり雨がひどくなってきたのでカフェりたい。
慌てて1件のカフェチックな店に入りました。

コメントを残す