駅前のホテル

あの店でカフェしたかったのにな…という切ない気持ちのままホテルへ。

駅の目の前なんですけど、ホテルって名前ではありますが、私が最安プランで予約したからか、ビジネスホテル以下な感じがしました。

DSC00800
トイレが共同なんだけど、シャワールームがくっついたトイレ。私はシャワー付きだったけど、シャワー無し部屋もあったので、その人がシャワー使っているとトイレ使えないじゃん。
30個くらい部屋があるのに女子トイレ2つ(ともにシャワー付き)。せめてシャワーくらい別の部屋にしてよ。1泊だったので困ることはなかったけど。長期滞在できないなって思いました。思っていた以下って本当に残念。写真のイメージで行くとちょっと違う(安いプランだけかもしれないけど)。

DSC00803
ちなみに電源系はルームキーをささないとスイッチも、コンセント電源も入らない。外出中に充電が出来ないという嫌な仕組み(笑)ま、仕方ないか。ある意味いいシステムだと思う。

DSC00807
アイルランドの空港ラウンジで買った水。色んな水があるものです。

コメントを残す