ステーン城は…。

DSC00919

北のテラスを出て川沿いを歩いてみる。
川縁をみてみると、川で焼く人たち。日本では川はないかな、海はいるんでしょうけど。しかもけっこういました。
今日から夏になったから皆待っていたのかな、ここ以外でも見ました。

DSC00921
川沿いの道が終わって、なにか建物があるようです。立派な門です。でも向こうに抜ける通路…、門もないからなんだろう?

DSC00925

ここまで来たとき、あれ?なにこれ、壁があるだけで横(左側)が囲われていない。なんだろう、薄っぺらくなっちゃったのかな?
あまりにも不審に思って、ここを出て遠くから見てみると…

DSC00929

あら!?ステーン城じゃないの!?
スロープの左側が博物館みたいです。右側は何もない(笑)ここから見て円柱の塔が立派に見えるのに、実際は上の写真で分かるように円柱半分しかありません(笑)

もうっ!はりぼてだったの!?って思うくらい拍子抜けです(笑)

コメントを残す