アントワープの街

DSC00947
ショーウインドウがかわいいものばかり。セレクトショップみたいです。

DSC00996
飲食店街を歩くとすごい量のバゲットを持って歩く人が。レストランの人でしょうね。こんなに必要なくらいならきっと繁盛しているお店なのかもしれません。

DSC00997
こちらの自転車って真っ黒のものが多いので、みんな小物で個性が出る。
あと前カゴはなくて、後ろの荷台を左右渡してバッグを付けているこのパターンがとても多い。たしかにこの方が運転は安定するね。

DSC01013
これは個人の入口のドアだったけど、このレリーフなんだろう?ドアに顔着いているとちょっとこわいです(笑)。

コメントを残す