アントワープ 対岸

DSC01034
川沿いのベンチで散歩がてらおしゃべりに興じるおじさま2人。その向こうに教会、絵になりますね〜。

川が見える土手に上がってみました。

DSC01036
あ!左下の人、ここにも川で日焼けしているひとが!なんだかぐったりしているように見えてしまう(笑)
このへり、幅50cmくらいしかないと思ったんだけどな。すごいな〜そんな狭いところでw
どうか川に落ちないでくださいね。

土手を降りようと遠回りしたらこんなものが!

DSC01037
これってもしかしてART?だよね?
普段は水につかっているのかな?この右側はスヘルデ川に繋がっています。

DSC01039
対岸は以前お伝えしたエスカレーター出口横に「Retro cafe」というお店がある以外はお店らしいものなかったのですが、駐車場の脇のようなところにフリッツ屋さんがありました。

DSC01040
でもやはりそれ以外はとくにこれと言ってない、住宅街な感じですかね。

コメントを残す