Brakelbos again

DSC01265
森近くの住宅街だけど、いろんな矢印が看板だったり、こうして道路だったりいろいろありすぎ…。きっと競技会みたいなものがばんたび開催されていて、その度に書き加えられていくのかなとも思ってみたり。

DSC01266
出発した時の森に戻ってきました。往きとは違うコースで再入場。

DSC01267
ほら、また左側にピンク地に黒の矢印。この矢印はスタート地点の場所を示している感じがする…気のせいか?

DSC01268
ふーんふーん♪本当に気持ちのいい森だ。
日本にもこれくらい豊かな森が、そんなに遠くない場所にあるといいのにな。

IMG_0299
無事スタート地点の小さな教会に戻ってきました。
バスの時間まで余裕があったので、ホテル併設のテラスカフェでの一杯です。

少々の遠回りなどはありましたが、大満足のお散歩でした☆

コメントを残す