探し物をしながら何となく観光(というか散歩)

DSC00160

Leicester Square駅に降りた。
予定では別の駅だったけど、ここからもいけると思い、あえて手前の駅で降りてみた。(それがそのそのも間違いだったが)

DSC00163
Leicester Squareからコベントガーデン方面に歩くと、
ちょこちょこ服の店があったりするけど、
私の目当ては全然違うものなので、なかなか観光気分になれない。

superdry(極度乾燥しなさい)も定着しましたね。

DSC00164
それでもやっぱりレストランやパブなどの店は、
いわゆるイギリスっぽい重厚な店構えで、フムフムなんて思いながらも通り過ぎて。

人の流れに乗って、結局コベントガーデンまで来てしまった。
でも調べることができて、行く先を変更。

コベントガーデンから北の方へ向かう。
(休日はコベントガーデンの駅は下車はできても乗車できないよう、封鎖されていることもあり、仕方なく歩く)

DSC00167
公共の作業車が派手なのもヨーロッパ圏ならでかも。でも特に派手な気もする。

屋上の壁に落書きもあったりして。
窓のサイズを考えると結構な大きさだよね、あれ。

左端にあるバス停をよーく見てみる。

DSC00169

ざっくりと3〜4分おきとか12分おきとか書いてあるけど、きっとこれ本当にテキトーな気がする。

とくに3〜4分なんてちょっと混んでたりしたら、すぐ前のバスに追いついちゃうからね。

コメントを残す