大英博物館付近のブラブラ

DSC00195
HOLBORN駅から、またあてのないブラブラ散歩。

とりあえず大英博物館方面に歩いてみると、やっぱり古い建物。
壁面がこんなにあらわになっているのも珍しい。しかもレンガの色を変えて模様が出るように作ったのかな?
The Kingsleyというホテルのようです。

DSC00201
通りを入ってみるとお店の多い通りでした。
ここはパブですかね。Ploughというお店でした。夜はあの樽で立ち飲みするのかな?

DSC00209
本当にみんな日なたが好きだね。

このまま通りを突き当たると…

DSC00210
大英博物館です。
右の門のところが入口だろうけど、うーん、すごく大きくて、今から入るのはさすがにもったいない。

写真を見ると半袖の人もいれば、ジャケットを着る人もいたけど、私は長袖1枚くらいだったかな。
やっぱり日陰に入ると涼しかったので、半袖になるほどではなかったかな。

あ、やっぱりアイスクリーム買っている人いるね。

コメントを残す