PRET A MANGER

IMG_0164

セミセルフのカフェ、PRET A MANGER
この店ロンドンのいたるところにある。

こんな感じでサンドイッチやサラダ、レジのところにはパンもある。

IMG_0162
そういえばロンドンに来てからいわゆるイギリス英語を聞くたびに、相手がThank youと言ってくれているにもかかわらず、高飛車な風に聞こえてしまっていい気分になることはなかなかなかったんだけど、ここのレジの私よりも年配のお姉さまは外国人接客慣れしているのか、終始にこやかにハツラツとやり取りしてくれて、初めて気分よく会計ができた気がする。(この写真にはいないかも)

IMG_0163
店内はこんな感じ。外の工事中フェンスが殺風景にしているけど、木のナチュラルな感じを醸していた。

私のランチは…

DSCN6301
SIMを買えた喜びでついたくさん買っちゃった。
サラダボックスは23〜4cm幅くらいあるので、けっこうな量です。手前のアーモンドクロワッサンも同じくらいなので、大きめです。
美味しかったですよ。おかげで1000円くらいしちゃったけど。

コメントを残す