Broadway Tower

DSC00456
こじんまりと、でも独特な形をしたTowerというよりか小さなお城というか。

DSC00457
あ、Castleって書いてあるからお城でいいのよね。

ここってコッツウォルズで一番高いお城なのか。でもこじんまりとしたお城だね。
たしか中はWilliam Morrisの壁紙で飾られた部屋があると思うけど、今日はそれは目的ではないので中には入らずじまい。Arts and Craftsのメンバーがよくここに来ていたみたいだね。

DSC00462
こちらが入口。本当に要塞みたいな、見張り台のようなお城だ。

DSC00461
すごく遠くまで見渡せる。けっこう登ってきました。でもここからまた下ります。

コメントを残す