通りを散策

DSC00631
川を渡り、nanoSIMをGETした。でも一抹の不安をぬぐい去れないまま、SIMを挿せるカフェとかを探すような、観光しているような。

上は鍵の専門店。老舗感がなんとなく漂っています。
Locksmithsってなんだ?と思ってGoogle先生に聞くと「鍵屋」と申しました!「a person who makes and repairs locks.」であると。なんで smithなんだろうか?名詞だから仕方ない。オスカー像と似たような原理だろうか?

DSC00637
低層のビルがずらずらと並ぶ通り。雲行きの怪しさがなんとも言えずいい感じです。

DSC00641
こういう赤いペンキってヨーロッパではなく、イギリスかアイルランドだなぁと感じます。
ギネスの黒も格好良さを引き立てます。
まだランチがコナレていないので、食事はちょっとな〜というわけでここも通り過ぎます。

コメントを残す