通りを散策 George’s Street Arcade

DSC00644
お花の多い時期なので、お花屋さんも色とりどりで、道を歩いていても気分が良いものです。

DSC00642
下調べで気になっていたアーケードに来てみました。

DSC00648
入ってみると案外煩雑に色々なお店が。お土産っぽいものもあれば、チープなもの、日用雑貨的なものや日本からか分からないけどアニメ系のものなどいろいろ過ぎました。コベントガーデンの市場のような様相を呈していました。ベクトルがあっちゃこっちゃな感じというか。

なので目がいくのは美味しそうな食べ物でしょうか。

DSC00649
キッシュ屋さん、あと私が調べていたカップケーキ屋さんもありました。
しかし、今食べ物は…ダメです(笑)

そんなわけでここでもカフェはなく、立ち去りました。

コメントを残す