Flight to London

IMG_0129
ロンドンへの便は長くないこともあって、今度は窓側の席にした。
この飛行機も羽根の先が曲がって、マークがついているタイプだ。

搭乗手続きをして、待機スペースで外を眺めていると
フライトの準備風景が見えたので、ぼんやり眺める。

20:30出発だというのにまだ日は沈まない。

結局離陸は20:40過ぎくらいだった。

IMG_0134

飛び立ってすぐに海岸線を越えた。
そうだった、スキポールは海に近いんだということを改めて実感。
飛行時間は1時間10分程度だったと思う。
遅れて離陸した割りには早く着いた。

雲に一度突っ込んで、次に視界が開けた時は地上までがけっこう近いと思った。
雲が重たいせいで、視界がクリアになるまで高度を下げたといった方がいいかもしれない。

IMG_0138
かなり高度を下げてきたけど、その間ずっと建物がびっしりとある。
仕事、生活をしているひとは大変だろうな〜というところまで
高度を下げてきたのにはびっくり。
こんな家が近いところは初めて見たかもしれない。
こちらにお住まいのみなさん、ごくろうさまです。

コメントを残す